QRコード

2009年07月08日

フォンデュとワインと女子会と

チーム分け稽古が始まりましたが、もともと稽古だった日に何の予定もない私たちたらーっ(汗)
秋葉原にあるチーズフォンデュのお店、アンジェリーフレスカに行きました。
りなかなと私、またもやプチ女子会ですね〜。
(6/15歌舞伎とワインとシャンピニオン参照)
まずはかなのバースデーを祝ってかんぱ〜いバー
そしてしゃべるしゃべる食べる食べるしゃべる食べるしゃべる食べる、もうどんだけ〜グッド(上向き矢印)
メニューがたくさんあったので迷ってコースにしたのはいいんだけど
オードブルからピザ、パスタまで次から次へと出てくる。(また撮り忘れたけどね〜)
メインのフォンデュが出てくる前に既に満腹状態がく〜(落胆した顔)
しかし女子3人、ここからがすごい!!!ドコモポイント

画像-0002.jpg

画像-0003.jpg

チーズがもったいないからとパンを追加してまで食べ、見事に完食わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
食べてるときに粗相のないよう気をつけてたんだけどやっぱりやっちまった!
重鎮の前だとあがってしまうぺーぺーの私がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
ピザを取り分ける際、べチャッと落としてしまったのです。が、お皿の上でセーフダッシュ(走り出すさま)
でもその後に珍しくかながお皿以外のところへべチャっと。そして言った。
「ぁあ!私の粉チーズがっ!!!」そこ?そこなの?
見ると、せっかくピザにふりかけた粉チーズがそっくりテーブルに敷いた
ナプキンの上にどんっ(衝撃)....。ウケた。これも流行語アワードにエントリーですか?
それからワインをかなとふたりで1本空けました。甘すぎず辛すぎずちょうど良い白。
フォンデュもピザもチーズが、なんていうか、しつこくなく上品な味なんですよ〜。満足揺れるハート

その後は稽古場が近いので乱入してしまった私たち(す、すみませんたらーっ(汗))
りなは刀の持ち方をかなに教わっていましたが、
単なる酔っ払いにしか見えませんでした目
てかあなた飲んでないでしょ?なのに一番赤い顔してるしいい気分(温泉)
いやあ、楽しいひとときでしたるんるんつーか腹キッツッ!!!
あっ七夕なのになにも願い事しなかったな〜。
posted by YOH at 15:45| Comment(0) | TTD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする