QRコード

2015年07月15日

みずいろ

みずいろで描いてある絵の線を、みずいろの色鉛筆のようなもので
なぞっている夢を見た。なぜか時間がないと思いながら必死で…。

ふと周りを見ると、めちゃめちゃ広い机の上で何人もの人が
私と同じことをやっていた。色は緑、黄色、オレンジとさまざま。
皆無言で狂ったように塗り続けているコワい絵だった。

目が覚めたら、起きるべき時間を20分過ぎていた。
目覚ましの音も聞こえないほど必死だったんだね、私(笑)
posted by YOH at 12:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。