QRコード

2015年11月24日

食べたり歩いたりハモッたり

思い立って、紅葉を見に行きました。
全体的にはまだちょっと早い感じでしたが、素敵な場所を発見。

写真は、せんせい(TTD鈴木)、私、マキちゃん、りな(TTD星河)。
マキちゃんこと平野麻希子ちゃんは頼もしい助っ人のひとりです。
スタイルフリーで出会い、今年のTTD公演にフル出場してくれました。

DSCN1547.JPG

しげさん(TTDカミムラ)と仲間たち。さて、何のポーズでしょう?(笑)
【注】小森のおばちゃまではありません。正解は…最後まで読んでください。

DSCN1548.JPG

DSC_1976.JPG

DSC_1969.JPG

DSC_1963.JPG

結構歩いて良い運動になったけど、体力ないこと思い知らされた(爆)
星河さんはソフトクリームにまっしぐら、季節は関係ないんだね(笑)
大道芸人さんの繊細なパフォーマンスを風が吹かないよう祈りながら見ていたら、
BGMでいきものがかりの「風が吹いている」が流れて大爆笑!!
笑いのネタを放り込みながら決死の技を決めるなんてもう神領域だわ。
カレーを食べたり、カラオケに行ったり、丸一日休暇を満喫しました。

お馴染みHARIのカレー。ランチメニューがリニューアルされてました。
バイキングもあって迷ったけど、いつものエビカレーに落ち着きました。

DSC_1960.JPG

最後は道中出会ったネコちゃん。

DSC_1964.JPG

IMG_20151122_192936.jpg

みんな、ありがとう。またあそんでね。

【正解】せんせい扮する主人公の同僚 秋田が窓から部屋を覗いているポーズ。でした!!
    わからんわっ!!ですよね〜。ハイ!バイナラ〜。
posted by YOH at 12:21| Comment(0) | 稽古場、TTD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。