QRコード

2015年11月25日

『ス・パ・イ・ラ・ル〜ある日曜日の物語〜』を終えて 2

今回客演してくださいました助っ人の方々にご了承いただきましたので
お写真公開!!

私の大好きな久長瑞江さん。
どんなセリフを言っても、どんな仕草をしても、とってもチャーミング!!
稽古中、瑞江さんのお芝居にずーっと釘付けでした。
ヒロインの親友で修羅場を見るのが大好きな美久を演じてくれました。

20151114with_miku (2).jpg

笑顔が素敵なしんちゃんこと大参真司くん。
ミヨがど真ん中でめちゃくちゃアタックするチャラ男の小津を演じてくれました。
素のしんちゃんは、チャラさなんて微塵もない爽やか好青年です。

20151115with_shinchan.jpg

あどけなさが残るとってもラブリーな愛美ちゃん。(写真右)
生意気で大人びた高校生、瑞恵を体当たりで演じてくれました。
残念ながら、舞台上に一緒にいるシーンはなかったけど、
稽古の帰りや飲み会で、お芝居の話をいっぱいしたネ。

はっちゃけ度ナンバー1、キュートな長谷川なつみちゃん。(写真左)
ストーカー的な恋(れん)の愛情表現も、なつみちゃんが演じると許せちゃう!
恋ちゃんと仲良くなるきっかけのファイティングシーン、いつもワクワクしたなあ。

20151114with_ren_mizue.JPG

つぶらな瞳が印象的なマキちゃんこと平野麻希子ちゃん。
苦悩する姿までもがとってもプリチー!、ヒロインもとみを演じてくれました。
今回、絡みはほとんどなかったけど、キラキラしてるマキちゃんを見るのが
好きだったワ。

20151115with_makichan.jpg

そしてそして、九官鳥ゴンの声を演じてくれました中臺広樹くん。
劇場版スタイルフリーには第1回から出演してくれています。
今度はぜひ本公演での共演が実現することを願って止みません。

か、かみコップがっ!!
20151113_gon.JPG

みなさま、お力を貸していただいてありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいネ。どうぞよろしくお願いします。
posted by YOH at 12:17| Comment(0) | 稽古場、TTD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。