QRコード

2016年02月15日

バレンタインらしいことを…(笑)

20160213_chocolate.jpg

『くるくるチョコレート工場』というチョコマシンで作ってみました。
中が空洞のキャラクターチョコレート。
板チョコを溶かして型に入れたらマシンにセットしてくるくる回し、
まんべんなくチョコをいきわたらせ冷蔵庫で冷やすだけ、と簡単。
むしろ作った後の型の手入れのほうが大変でした(笑)
う〜ん溶けたチョコレートをかき混ぜるときがなによりしあわせ。
あのなめらかなトロトロはチョコ好きにはたまりませんわ〜!!
劇団のみんなが、かわいい!おいしい!と言って食べてくれました。
posted by YOH at 12:27| Comment(2) | 稽古場、TTD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごちそうさまでした。(^o^)
美味しかったです(о´∀`о)
Posted by うっちー at 2016年02月16日 11:41
うっちー!喜んでもらえてウレシイです♪
思いの外みんなが喜んでくれたので作り甲斐がありました。
Posted by YOH at 2016年02月16日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。