QRコード

2016年03月03日

東日本あとおしプロジェクト2016 『想いのかけ橋』 を終えて

東京天然デザートとしてチャリティーイベントに参加させていただけて本当に良かったです。
がざびぃさん、ありがとうございます!!

今まで、復興支援といってもサンドのお二人のイベントを観に行ったり、グッズを購入したりと、
受け身なことしかできなかった私ですが、今回初めて発信する側に立ち、また好きな舞台で
参加できたことが本当にありがたく嬉しく、とても良い経験をさせてもらいました。
そして、たくさんの方々に足を運んでいただき本当にしあわせでした。ありがとうございます。

それから和太鼓の皆様、おつかれさまでした。和太鼓演奏を初めて観た衝撃が忘れられません。
気がつくと、リハを食い入るように観ている自分がいました。
和太鼓って力強くて華やかで繊細で一打一打に思いがこもっててすごいな〜と思いながら
観ていてふと気がついた。これって芝居に必要なものと同じだと!!

最後に、ヤナ先生こと柳川立行さんが演奏された聳え立つような大太鼓からは、
劇場全体を包み込むような温もりが厳かな響きに乗ってどんどん押し寄せてきました。
とても心地よい瞬間でした。
ヤナ先生と和舞達の皆さんの息の合ったパフォーマンスを私たちも見習わなければ。

このイベントに関わったすべてのみなさま、本当におつかれさまでした。
とても充実した贅沢な一日でした。ありがとうございました!!
またお会いできる日を楽しみにしています。

※みなさまから頂戴しましたお志は、すべて復興の場で尽力されているNPO法人の方たちに
  お届けいたします。
  詳細は遊空間がざびぃさんのサイトをご覧くださいませ。

遊空間がざびぃさんのサイトはこちら
posted by YOH at 12:03| Comment(0) | 稽古場、TTD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。