QRコード

2016年03月31日

加湿器

10年近く使っていた加湿器がとうとう壊れてしまいました。
カルキにやられてボロボロになってもがんばってくれてたんですが、
先日急に止まってしまい、お掃除しても動かなくなりました。
愛着があるので寂しいですが、お別れです。今までありがとう、おつかれさま。
水蒸気の吹き出し口はこんなことにっ!(泣)

旧加湿器フタ.JPG

そして、新しいコが来ました。チョッパーピンクで形もカワイイ。
サイズは前のコの半分くらいで、小さいけど7畳まで潤せるんですって。
今度は超音波のミストだから熱くならなくて安全だけど、
このミストがやけに冷たくてちょっと寒いくらい(笑)
離れたところに置いたらちょうど良くなりました。これで乾燥知らずね。

新加湿器.JPG
posted by YOH at 12:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。