QRコード

2016年05月24日

スタイルフリー5月場所を終えて

今回はちょっと真面目なお話で可愛らしい役をいただきました。
『旅する乙女』…う〜んどうしたものかと思いましたが、『心は乙女』と
自分の中で置き換えて攻めてみました(笑)
昔のアメリカ映画みたいな空気が心地良い、不思議なお話です。
最近ではなかった感覚がよみがえり懐かしかったのと自分の中の
課題である新しい試みにも挑戦できて収穫がありました。
もっと心のひだを表現できる役者目指して変われるよう精進します。

もう1本は『図書館員の憂鬱』。
スタイルフリーでは欠かせない白石謙悟さんの憂鬱シリーズです。
なんとなんと!今回は白石さんご本人が劇場に来てくださいました。
ありがたやありがたや〜実際にお会いできて本当に嬉しかったです。
ご本人を前に、聞いてみたかったことがたくさん湧いて来て
キリがなかったけど、時間が許す限りお話させていただきました。
白石さん、お付き合いいただきましてありがとうございます。

今回も素敵な縁に恵まれ、充実したスタイルフリーでした。
みなさま、本当にありがとうございました!!
次はどんな出会いが待っているのか楽しみです♪
posted by YOH at 12:52| Comment(0) | 稽古場、TTD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。