QRコード

2016年05月26日

謝々!!

頼もしい助っ人の方々です。

style_free12uchiage_a.jpg

向かって右から、しのぶちゃんこと月石さん、とうこさん、マキちゃんこと平野さん、
そしていつもお手伝いしてくれているみのりちゃん、後ろはTTD星河です。
私はご満悦のおっさんになってるけど、この場合はやむを得ないということで(笑)

たくさんの差し入れもありがとうございました。確実に太る(笑)

style_free12_sashiire1a.jpg

style_free12_sashiire2a.jpg

浅草という地がなぜか落ち着くんですよね〜。
劇亭さんにお世話になるのも今回で4回目です。

style_free12_skytree_a.jpg

これからもいろいろなご縁を大切にして、また皆さんに
楽しんでもらえるような作品作りに努めます。
posted by YOH at 12:55| Comment(0) | 稽古場、TTD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。