QRコード

2016年08月08日

ワークショップ終了

劇団道学先生ワークショップ、全16回すべて終了しました。
いろいろガーンと来ることばかりで本当に受けてよかったです。
欲をいえば、もっと若いときに受けたかったな〜(泣笑)
いや、まだなんとかできると自分に言い聞かせて日々努めます。

恐ろしいことに、自分でまったく気づいていなかった欠点や、
うっすら気づいていてもどうしたら良いかわからなかった弱点に
鋭くメスを入れてもらえたのが、何よりありがたかったです。
これからどうするかは自分次第ですが、『気づき』がなければ
何も始まらないので、まず1歩を踏み出してみて良かったです。

講師の青山さん、本当にありがとうございました。
これをきっかけに出会えた演者の皆様、おつかれさまでした。
次にお会いできるときには、少しでも進化した自分でいられるよう
精進してまいります。
posted by YOH at 12:39| Comment(0) | 稽古場、TTD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。