QRコード

2016年08月29日

ゆっくり発進

道学先生のワークショップで一緒だった若者が稽古に参加してくれました。
19歳の好青年です。礼儀正しい良い子でねぇ(近所のオバちゃん目線/笑)
いつもほんわかしていて癒されます。

稽古場で体を動かしたくて、久しぶりにダンス(エアロビのような)をしてみました。
私はすぐへばっちゃったけど楽しかったです。凝りずに続けたいと思います(笑)

声出し、活舌の後は本読み。先週から読みはじめた本公演の候補の台本です。
TTDではこれまでに上演したことがないまったく初めてのジャンルで、
かなり心はずむ内容なのです。決まるといいのですが、さあどうなる!?
これからいろいろと楽しみです♪
posted by YOH at 12:17| Comment(0) | 稽古場、TTD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。