QRコード

2016年09月09日

ジブリ男子

妹に聞かれた。「一番好きなジブリ男子はだれ?」って。
ジ、ジブリ男子かあ!!…う〜ん…う〜ん…いない…。
そんなこと考えたこともなかったからさ(笑)
一番好きなジブリ映画はラピュタだから、じゃあパズーなのかな?
…なんか違う気がする。

キャラクターは?と云われたら、ラピュタのロボット兵が一番。
2番目は千と千尋のカオナシ。次はトトロのまっくろくろすけ。
って男子どころか人間ですらないワ(笑)
ちなみに妹はもののけ姫の「アシタカ」だそうだ…へえ、そうなのか。

好きなジブリ男子はだれですか?
posted by YOH at 12:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 私は『魔女の宅急便』のトンボかな、、、と思いきやっ!!
 やはり『紅の豚』のポルコです!!
 ・・・一応?「ジブリ男子」??でしょうか??ポルコ(^−^;
Posted by りな at 2016年09月24日 23:23
ポルコははじめて聞いたよ〜!!
そして『紅の豚』が好きな女子が私の周りにはいないので、
貴重なご意見ありがとうございました。
やはりアシタカが人気だね〜。
私は相変わらず誰でもない。ロボット兵ラブ(笑)
Posted by YOH at 2016年09月26日 12:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。