QRコード

2016年09月20日

両さんたら〜

日曜日、『シン・ゴジラ』の朝一の回を観に行こうと思っていたが、
アニメ『ワンピース』を観たいので翌日でいっかと思って予定を変更した。

昨年暮れから観始めた『ワンピース』にドハマりしてレンタルDVDを全て
観た後、続きが気になってコミックスの最新刊まで読んだ私は、
今までネタバレで観れなかったテレビアニメをリアルタイムで観ることが
毎週の楽しみなのだ。

ところが、この日曜日はなんと!こち亀THE FINAL1時間スペシャルで
ワンピースはお休み!!えーーーっ!じゃあ映画行けば良かったじゃん!
と思ったけど、なにげなくこち亀を観ていたら面白くて目が離せなくなって
しまい結局最後まで観ることに。両さんにやられたな(笑)

放送しているのはこち亀、お休みしているのはワンピースとドラゴンボール超。
やっぱりジャンプはスゴイね!!

『ゴジラ』は予定通り?翌日観に行ったが、お目当てのゴジラの登場が
なんかいまいち、そして出演時間が短い。ゴジラを観たかったのにな…。
会議室の場面がやたら多い。事件は会議室で起きてるんじゃない!
って云いたくなりましたワ。ま、これは私の感想なのでスルーしてください。
でもでも!ワクワクする場面は二度ほどあったから良かった。
そして満席でしたよ!!満席で観た映画って『タイタニック』以来かも。
posted by YOH at 12:47| Comment(0) | エンタメ・イベント・展示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。