QRコード

2016年11月21日

『ひまわり』終了しました。

東京天然デザートVol. 19 『 ひまわり 』
おかげさまで全日程無事終了いたしました。
たくさんのお客様から貴重なお時間を頂戴しましたことに感謝いたします。
本当に本当にありがとうございました。
スタッフの皆様、お手伝いいただきました皆様、作者の岩本憲嗣様、
お力を貸してくださいました役者の皆様、遊空間がざびぃ様、
たいへんお世話になり、ありがとうございました。
また来年に向けて、デザート一同精進してまいります。
今後とも、東京天然デザートをよろしくお願いいたします。

vol19ひまわり_集合4a.jpg

vol19ひまわり_集合5a.jpg

vol19ひまわり_集合6a.jpg

vol19ひまわり_集合7a.jpg

vol19ひまわり_集合8.jpg
posted by YOH at 12:24| Comment(0) | ご報告・お知らせ・ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。