QRコード

2016年11月22日

ひまわり写真集

小村遊希役のマキちゃんこと平野麻希子ちゃん
キラキラした目で見つめられていつも圧倒されてました。
時々ドキッとする大人っぽさに魅了されます。

vol19ひまわり_小村さんa.jpg


平山郁役の久長瑞江さん 
瑞江さんと一緒にいる時の安心感ったら!いつも助けられてました。
私が外味で瑞江さんが中味という不思議な一体感がありました。

vol19ひまわり_平山さんa.jpg


我らがリーダー横山ひろ役のジュンジュンこと関口純子さん
やることなすことすべてがチャーミング。
アクションシーンでは鮮やかな蹴りも見せてくれました。

vol19ひまわり_横山さんa.jpg


藤郷竜児役のうっちーこと内野かずやくん
今回のうっちーの爆発力はスゴかった!!またゴッキゲンな歌が聴けて良かったワ!

vol19ひまわり_藤郷くん●.jpg


同じく藤郷竜児役の中臺広樹くん
見た目も中味もホントに可愛くて人間味に溢れてます。
カッコつけたいお年頃のはずなのに全く飾らない自然体が魅力的。

vol19ひまわり_藤郷くんa.jpg


千住清役のせんせい(TTD鈴木)
一切絡みなかったね。唯一同じ舞台上にいるときは、私、柱の影に隠れてた(笑)
無邪気なオッサンやらせたら右に出る者はいないワ。

vol19ひまわり_千住_平山さん.jpg


植村篤志役のとしき(TTD柏崎)
としきとも絡みなかったね。唯一同じ舞台上にいるときは、背中を見てました(笑)
クーッ!!兄弟愛だね。たぶん今回のキャストの中で一番ズルイ役ですな!!
この写真だけなんかおかしくない?お笑いコンビみたい(笑)

vol19ひまわり_篤志.jpg


大大大好きなセリフがふたつあって、
それを言えることが稽古中、そして公演中の私の一番のしあわせでした。

ある日突然、無情に訪れる死…死はいつ訪れるか誰にもわからないから、
一瞬一瞬を大切に、感謝を忘れずに生きていかなければ…。
『ひまわり』のように心からの想いを伝えられる瞬間があったらどんなにいいでしょう。

野島ちなみとして必死に生きた数日間、山形一路はしあわせでした。

vol19ひまわり_himawari_a.jpg
posted by YOH at 12:29| Comment(0) | ご報告・お知らせ・ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。