QRコード

2016年11月28日

芝居仲間

TTDメンバー数人で休日を過ごしました。
たこ焼きを焼きつつ食べたり話したりで、気づいたら夜11時近くになっていました。
昼過ぎに集まってかれこれ10時間も一緒にいたのにあっという間でした。
それでも話が尽きなくて、朝までまだまだ余裕で話せそうな気がしました。
ま、半分はせんせい(TTD鈴木)をいじって遊んでたんだけどね(笑)
笑いの中心には決まってせんせいがいます。TTD一の癒しだわ。

稽古後、劇団の同期の部屋に入り浸っていた20代の頃を思い出しました。
い〜な〜!ひさしぶりだな、こういう関係!!とっても心地良いのです。
もっとなりたい劇団になりたい!!愛される劇団になりたい!!
というより、そうしていかなくてはと強く思います。

たこ焼きはめっちゃひさしぶりに焼いたので腕が鈍っててごめ〜ん!!
でも、味は大丈夫だったでしょ?
最後のキムチとチーズの強行焼きは迷走中です><
生地と具の割合に問題有り。新メニューなるか!?

みんな、またあそんでね〜。
posted by YOH at 12:19| Comment(0) | 稽古場、TTD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。