QRコード

2016年12月12日

DMM VR THEATER

横浜にある『DMM VR THEATER』に行ってきました。

dmm_1.JPG

dmm_2.JPG

「ホログラフィック」という技術により、3Dメガネなしで立体映像が観られます。
映画なのですが、普通に舞台に人が立っているような臨場感を味わえます。
今回はアニメだったので、そういう意味では多少無理がありましたが、
ライブ映像ならかなり本物に近い映像が観られるのではないかと思います。
短いお話でしたが、麦わらの一味のバトルはかなり迫力があって楽しめました♪

dmm_3.JPG

dmm_4.JPG

dmm_5.JPG

外のカフェは手配書だらけ。一味以外の方々のもたくさん貼ってありました。

dmm_6.JPG

dmm_7.JPG

dmm_8.JPG

dmm_9.JPG

dmm_10.JPG

ワタクシ、100ベリーでございます…めっちゃ嬉しそうだわ!!(笑)

dmm_11.JPG
posted by YOH at 12:28| Comment(0) | エンタメ・イベント・展示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。