QRコード

2016年12月20日

まだかなまだかな?

相変わらず、ねこ、あつめてます。

全員同じポーズだったり

ねこあつめ_同じ1a.png

だからどないなっとんねん!だったり

ねこあつめ_同じ2a.png

シェフと海賊と王子が一緒にきたり

ねこあつめ_びすろじゃぷりa.png

こんな感じで集い、憩い、

ねこあつめ_2016冬_1a.png

ここ数日はクリスマス?バージョンになっております。くりーむさんがプレゼントBOXに!!

ねこあつめ_2016冬_2a.png

冬グッズとレアネコちゃんも追加されました。
あたらしいコは、なかなか手強いらしい。楽しみに待ちましょう♪
posted by YOH at 12:33| Comment(0) | 猫日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。