QRコード

2017年02月24日

明後日、がざびぃにて。

本番が2日後に迫りました!!ウワーオッ!!(ますおか岡田さんバリに)
稽古場に今回上演させていただく作品の作者 岩本憲嗣さんがいらっしゃいました。
作家さんの前でお披露目するのはもちろん緊張するのですが、
いつもとても温かい目で見てくださるので安心なのです。岩本さんのお人柄ですね。
いい緊張感の中、それぞれの良いところが出せるくらいリラックスできた稽古でした。
それぞれ課題に取り組みつつ、あと一回の稽古でさらにプラスアルファできるよう
欲張ってもがいてみようと思います。
デザート初の朗読劇、ぜひともおいでくださいませ。お待ちしております。

『東日本あとおしプロジェクト2017 Lives−生きる−

最終決定版Livesあとおし2017.jpg

と  き  2017年2月26日(日)
       第T部 13:00開場 13:30開演
       第U部 18:00開場 18:30開演

と こ ろ  遊空間がざびぃ
       東京都杉並区西荻北5-9-12 そらの上
       JR 中央線・総武線「西荻窪駅」北口より徒歩8分

第T部  ざぽっぺん 落語 『ぽっぺんらくご会』
       ASP     舞台 『Fiction』
       集合芸術ANDAZ 一人語り 『駆込み訴へ』

第U部  東京天然デザート 朗読劇 『つぎの物語がはじまるまで』より4編
       鼓夢ユニット 和太鼓 『和舞達』

『つぎの物語がはじまるまで』より
「オバP」「ハンマーダディの杞憂」「雪見酒 」「チョウエンキョリレンアイ 」
の4編を上演します。
短歌:天野慶
脚本:岩本憲嗣
演出:月島輝
出演:カミムラシゲル/星河里奈/柏崎敏希/中臺広樹/平野麻希子/YOH

チケットカンパ制になります。募金箱に頂戴いたしましたお気持ちは
 すべて、復興の場で尽力されているNPO法人の方々にお届けします。
posted by YOH at 12:22| Comment(0) | ご報告・お知らせ・ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。