QRコード

2017年03月31日

NON STYLE 復活!!

の瞬間を目の当たりにしました。突然で本当にビックリしました!!

昨日、ルミネ the よしもとで行われた『ノンスタ石田 with 初恋タローのゴリゴリネタライブ』。
初恋タローこうすけオープニングソング『スパゲッティロックンロール』にはじまり、
石田オープニングコント『謝罪会見』、初恋タロータロー『オープニングタロー』、
初恋タロー漫才(石田作)、石田・こうすけ漫才、石田・タロー漫才、トリオ漫才、
ユニットコントを挟んでさらにトリオ漫才という漫才だらけの贅沢なライブでした。
初恋タローのお二人は初めて拝見しました。すごく可愛くて面白くて好きになりました。

この日は、いつもの真っ白い石田さんではなく全身黒で、すべてのネタに相方イジリが
入っていました。あとになってみると、それらがめっちゃ激しい伏線だったのかと思いましたが、
井上さんの出演が決まったのは、つい3、4日前だったらしい。

ライブの最後の最後に、まさかの『NON STYLE漫才』
スクリーンに映った文字を見ても一瞬なんのことだかわかりませんでした。
え?え?って思っているうちに井上さんが登場し、会場は拍手と悲鳴でいっぱいに!!

井上さんは「ツッコミ自体が不謹慎」(役割否定!?/笑)と言われ、「ごめん」を連発。
「自分が大っ嫌い!ブスやし。」という勘違いキャラでもナルシストキャラでもない井上さんに
本物の嫌われキャラの他に”他の芸人の一発ギャグをパクるキャラ”をやらせようとして、
お手本をやって見せる石田さんのキレッキレパクり一発芸が引くくらい素晴らしかった(笑)

目を真っ赤にして謝って泣いてばかりいた井上さんを見てめっちゃ笑った。ごめんなさい。
事が事だけに手放しで復帰おめでとうとは云えないけど、3ヶ月半の間ひとりでやってきた
石田さんの頑張りに報いて、これからもずっとイジり倒されつづけてほしいです。

思いがけず、NON STYLEの漫才が観られて嬉しかった。
posted by YOH at 12:37| Comment(0) | エンタメ・イベント・展示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。