QRコード

2017年04月28日

告知がいっぱい

宣伝させてくださーいっ!!

今年もがざびぃさんで行われた東日本あとおしプロジェクトでご一緒させていただいた
鼓夢ユニット『和舞達』さんの講師である柳川立行さんと鈴木智也さん出演の
『三宝会 十周年記念公演 in すわんど』が5月21日(日)さいたまスーパーアリーナ内の
「和太鼓スタジオ すわんど」にて開催されます。
和太鼓のパワーって凄いですよ!!ド迫力のステージをぜひ一度体感してみてください。
詳細はこちら

それから、同じくあとおしプロジェクトでデザートが披露させていただいた岩本憲嗣さんの
作品4編の中に登場した愛おしい短歌たち。
その短歌たちが岩本さんの作品とともに収録されている天野慶さんの歌集『つぎの物語がはじまるまで』
絶賛発売中です!!

そして、昨年私がワークショップでお世話になった劇団道学先生の20周年記念公演
『梶山太郎氏の憂鬱と微笑』(6月7日(水)〜18日(日)赤坂レッドシアターにて)
4月25日(火)チケット発売になりました!!詳細はこちら

そしてそして〜
いつもTTDを応援してくれている松井勝法さんの『天竜牌』2巻がいよいよ5/9発売です!!

本格超能力麻雀漫画 『天竜牌』 原作:杉井光 漫画:松井勝法
1巻絶賛発売中!!


よろしくお願いします。
posted by YOH at 12:09| Comment(0) | ご報告・お知らせ・ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。