QRコード

2017年05月12日

本がいっぱい

絵本、料理本、漫画を爆買いしちゃいました。

まずは、キングコング西野さんの『エントツ町のプペル』
前からほしかったけど、ネットの無料配信で全編読んだら読む前よりほしくなって遂に!!

えんとつ町のプペルa.jpg

次は、『リストランテasuwa - 予約の取れないレストラン 』
食べただけでどんな料理も再現できる”サイゲン大介”こと うしろシティ阿諏訪さん初のレシピ本。

リストランテasuwa_a.jpg

そして、阿諏訪さんの本を探しているとき同じ棚で偶然見つけたのがコレ!
『ONE PIECE PIRATE RECIPES 海の一流料理人 サンジの満腹ごはん』

海の一流料理人_サンジの満腹ごはんa.jpg

それから、いがらしみきおさんの『忍ペンまん丸 しんそー版』1巻
サンドが帯を書いてます。絵心ない”みきお”から絵心ある”みきお”(いや、当たり前!)へ。

忍ペンまん丸_1a.jpg

そんでもって、だいぶうっかりしている間に『きのこいぬ』の6巻と7巻が出ていました。
泣いて笑って癒されて、また1巻から読んでしまう(笑)

きのこいぬ_6_7a.jpg
posted by YOH at 12:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。