QRコード

2017年06月05日

『爆生!!お笑い in 板橋』2017

『爆生!!お笑い in 板橋』に行ってまいりました。
サンドの元地元 板橋でのこの企画は、2015年に始まって今年で3年目、そして私も3年目。
サンドが昔住んでいた地と私が住んでいた地がご近所だったと知ったのは引越しした後。
この嬉しいような残念なような複雑な所ですが、懐かしい場所が同じってやっぱり嬉しい。

この日は、サンドウィッチマン、東京03、我が家、インスタントジョンソン、 厚切りジェイソン、
平野ノラ、ブルゾンちえみwithB、アナクロニスティック、ロケット団という豪華メンバー。
サンド、03、我が家、ロケット団以外は”はじめまして”でした。

ノラさんの荻野目ちゃんダンスとジェイソンさんのワーイジャパニーズピーポーと
ブルゾンちえみちゃんの35億が生で観れてすごい楽しかったぁ〜♪
アナクロの将棋講座のコントとインスタントジョンソンの球場の応援コント、好きです。

そして、この日はシークレットゲストが、まさに登場のその瞬間に発表されるという
メチャメチャわくわくする演出がありました。
『ナイツ!!』という声が響いたときの会場の盛り上がりはものすごかったです。
私もイスから数センチ跳び上がりました(驚!)

無事、サンドの握手会に参加できて、※小島さんにも会えて必須の板橋公演終了!
さあ、次の楽しみは単独です。今年はどんな新ネタを見せてくれるのか。
みなさま、おつかれさまでした。楽しい時間をありがとうございました。

※『小島さん』とは、初ライブから20年間サンドを支え続ける福の神。
  サンドの行くところには全国どこへでも駆けつけ、全公演を見守る。
  単独ライブの時はサンドにいじられるのがお約束で、DVDにも出演、
  エンドクレジットにも名前が載るほどの有名人。


爆生!!お笑い_in_板橋_2017b.jpg

板橋握手会20170604a.jpg

帰りに池袋駅で所沢のイメージキャラクター「トコろん」に会いました。
トコろんは、所沢市の鳥「ひばり」がモチーフになっているそうです。
頭のプロペラは日本航空発祥の地にちなみ飛行機を、緑のスカーフは
名産「狭山茶」をイメージしているんですって。
色合いがみかんっぽかったからみかんのキャラクターかと思ったワ(笑)
愛らしい姿と思いがけない出会いにほっこりしました。

20170604_トコろんa.jpg
posted by YOH at 12:35| Comment(0) | サンドウィッチマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。