QRコード

2017年10月11日

サンド単独2017

今年もやってまいりました、「サンドウィッチマン ライブツアー」という一大イベントがっ!!
今年は、はじめて開催されるよみうりホールでの”大東京公演”に参戦です。

開場してまもなく劇場に到着したのに、すでにグッズ売り場には長蛇の列!!
す、すごい…年々増えるサンドファン、確かに嬉しいけれど数年前がちょっと恋しい…。
気後れして少しテンション下がりながら列に並んでいると※「小島さん」が歩いてきた!!
挨拶できてよかった!私の顔覚えててくれてるーっ!ウレシーッ!テンション上がる(笑)

ライブはね〜毎年のことなんだけど笑いすぎて呼吸困難になって生還してきましたの。
細かいことは言えませんが、ネタ中にもネタ以外でもネタ終わりにもいろいろたくさんの
サプライズがありとてもとても贅沢な時間になりました。

サンド結成20年ということでたくさんの著名人からお祝いコメントのVTRも届きました。
そして、広いロビーがお花でいーーーーっぱい!!
今年は全16回公演で、この回は14回目。サンド曰く”だいぶ飽きてきた!?”(笑)
時間的には短かったのですが、中味の濃い安定感が半端じゃない2時間でした。
小島さんももちろん14回目(笑)小島さんのサンド愛には頭が下がりっぱなしです。

TOMMY、伊達ちゃま、おつかれさまでした。いつも楽しい時間をありがとうございます。
残すところ、地元仙台での2回公演+なんと今年はロンドン公演まで!!
初の海外公演、気をつけていってらっしゃい。
くれぐれもお身体を大切に。特に伊達ちゃまが心配です><

ロンドン公演はコントのセットが持って行けずマイク1本で勝負だそうです。カッコイイ!
DVDの特典に入ってるとい〜な〜♪

サンド単独2017.jpg

※「小島さん」とは、東京での初ライブから20年間サンドを支え続ける福の神。
  サンドの行くところには全国どこへでも駆けつけ、全公演を見守る。
  単独ライブの時はサンドにいじられるのがお約束で、DVDにも出演、
  エンドクレジットにも名前が載るほどの有名人でサンドファンのカリスマ的存在。
posted by YOH at 12:25| Comment(0) | サンドウィッチマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。