QRコード

2018年02月23日

東日本あとおしプロジェクト2018『てとてとて』

いよいよ2日後に迫ってまいりました”東日本あとおしプロジェクト2018”
今年も盛りだくさんの内容でお楽しみいただけるプログラムになっております。
東京天然デザートは白石謙悟さんの短編3作品を朗読劇にて上演いたします。


☆☆☆ 東日本あとおしプロジェクト2018 『てとてとて』 ☆☆☆

【と き】 2018年2月25日(日)
       第1部 12:30開場 13:00開演
       第2部 17:30開場 18:00開演

【ところ】 遊空間がざびぃ
       東京都杉並区西荻北5-9-12 そらの上
       JR 中央線・総武線「西荻窪駅」北口より徒歩8分

第1部   西荻窪うたい隊(ジャズライブ)
       集合芸術ANDAZ(芝居)

第2部   ざぽっぺん(落語)
       東京天然デザート(朗読劇)
       柳川立之教室 鼓夢(和太鼓)

*東京天然デザート朗読劇*
脚本:白石謙悟  演出:月島輝

出演
1.『タクシードライバー』 カミムラシゲル/伊藤朱美/YOH
2.『雨に笑えば』 星河里奈/中臺広樹
3.『山椒魚』 有里昌樹/カミムラシゲル/YOH/伊藤朱美

※チケットはカンパ制になります。
 募金箱に頂戴いたしました皆様のお気持ちは、
 すべて復興の場で尽力されている方々にお届けいたします。

【支援先】 福島県庁の東日本大震災ふくしまこども寄附金

一日だけの公演ですが、ご都合がよろしければぜひいらしてくださいませ。
よろしくお願いいたします!!

最新あとおしチラシ2018.jpg


そしてそして!
ただいま東京天然デザートでは、6月公演の出演者を激しく募集中!!
同時に、公演に向けてのワークショップ(3月・4月)の参加者も募集!
”ワークショップにだけ参加したい。” ”とりあえず体験参加したい。”
”稽古を見学してみたい。”という方も大歓迎!
経験は問いません。熱い気持ちを抱えたあなたのご応募をお待ちしています!

詳細  ⇒応募フォーム

応募はメールでも受け付けています。
tennen_dessert@yahoo.co.jp

その他、ご質問がありましたら上記までお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします!!
posted by YOH at 12:13| Comment(0) | ご報告・お知らせ・ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。