QRコード

2017年05月08日

GWイベント、無事終了しました。

今年も怒涛のゴールデンがあっという間に過ぎていきました。
埼玉、群馬、神奈川、千葉へおじゃましましたよ。埼玉率高かったワ。
天候にも恵まれ、たくさんのお客様にお越しいただき盛り上がりました。
皆様、本当にありがとうございました!!

今年は何年ぶりかでTTDメンバーともお仕事することができました。
久しぶりなのに時間をかけなくても呼吸が読める安心感は半端じゃなかったです。
やはり持つべきものは芝居仲間!またこんな機会に恵まれたら嬉しいな♪
みんな、ホントにありがとう!おつかれさまでした!!

20170429_tentoumushi_a.jpg

20170429_tsutsuji_2a.jpg

20170503_hana_a.jpg
posted by YOH at 12:18| Comment(0) | イベントのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

雨の日でも

イベントのお仕事で那須方面へ行きました。
朝からずっと雨が降ったり止んだりで心配でしたが、なんとか無事に終わりました。

車で現場へ向かう途中の景色が本当に美しかったです。
霧のように辺りが白くて…あ、霧ほどは濃くなかったから靄なのでしょうか?
その靄と関係あるのかどうかわかりませんが、遠くに見える山々の天辺と麓の中間に
雲のようなものが連なっていて、その水墨画のようなモノクロの景色が見事でした。

早朝の爽やかな空気と思いがけない絶景が心を潤してくれる一日でした。
posted by YOH at 12:34| Comment(0) | イベントのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月09日

GWイベント終了

各地のイベント会場では、たくさんのお客様にお越しいただき盛り上がりました。
みなさま、本当にありがとうございました!!
今年は珍しく近場が多かったです。はじめて伺うところもありました。
また、来年もわくわくに包まれながら皆様とお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

滝の裏側 マイナスイオンが気持ち良いの。ちょっと癖になる(笑)
滝の裏側.JPG
posted by YOH at 12:08| Comment(0) | イベントのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

SW終了

6年ぶりの9月の大型連休、シルバーウイークが終わりました。
イベントはあちらもこちらもゴールデンウイーク並みの大盛況で、
今年はお祭りが2回来たような感じでした。
来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!!
楽しんでいただけたなら幸いです。

世間的にはどうなんでしょう、お盆休みのわずか1ヶ月後の連休というのは。
次は何年後か知りませんが、お仕事をいただける限り続けていきたいです。
連休に限らずいつでもがんばりマス。そのためには体力作り!!
少し涼しくなってきたので、また歩きましょうかね〜。

20150926キンモクセイ.JPG
posted by YOH at 12:41| Comment(0) | イベントのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月07日

感謝!感謝!

今年もゴールデン週間のイベントを無事終えることができました。
いつもと違った形で、いろいろな意味で勉強になった年でした。
これからもどんどん挑戦していこうと気持ちを新たにしています。
天候にも恵まれ、たくさんのお客様に足を運んでいただきました。
本当にありがとうございます!!

2015つつじ.jpg
posted by YOH at 12:11| Comment(0) | イベントのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月23日

☆Anime Japan 2015☆

日本最大級のアニメイベント『Anime Japan 2015』の
お手伝いをしに、東京ビッグサイトへ行ってきました。

テレビアニメやゲームのキャラクターたちが集い、
ショーや撮影会やグリーティングでふれあえる夢の2日間ぴかぴか(新しい)

私は、ほぼ一日中ファミリーエリアにいましたが、
ふわふわを中心に、縁日のような輪投げやボールすくいなどの
コーナーもあり、外国の方やご家族連れで大賑わいでした。

ふと気づくとふつうにキャラクターが歩いていたり、キャラクターかと
思いきやコスプレしたお客様だったり、不思議でおもしろい空間でした揺れるハート
足をお運びいただいた皆様、ありがとうございました!!

春休みに入りGWへ向けてイベントのお仕事はますます盛り上がりそうです。
これからが楽しみ〜るんるん

でも、ちょっと人酔いしちゃったふらふらあせあせ(飛び散る汗)


かわいい東京天然デザートの『ガラガラガッシャーン!!』第2回配信中!!
posted by YOH at 12:36| Comment(0) | イベントのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

今年もありがとうございました!!

今年最後のイベントのお仕事が終了しました。
いろいろ慣れないことがあり、違うところで笑いをとってしまって
情けなかったので、できれば年明け早々にリベンジしたいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

クリスマスにたくさんの子供たちの笑顔が見られて嬉しかったかわいい
健康と、お仕事をいただけるしあわせに感謝揺れるハート

今年1年ありがとうございました。
また来年も楽しんでいただけるようがんばりますのでよろしくお願いしますexclamation×2
posted by YOH at 12:04| Comment(0) | イベントのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月07日

ゴールデン無事終了!!

今年も怒涛のゴールデンイベントが終了しました。
毎年のことですが、ホッとしたようなさびしいような…。
体調を崩すことなく終えられて、やっぱりホッとした
という気持ちのほうが強いですね。

ショッピングモール4箇所と東武動物公園に行きました。
後半は5月とは思えない寒さ、そして悪天候にもかかわらず、
たくさんのお客様に来ていただきました。
みなさんの笑顔をパワーに変えてこれからも頑張りマス!!
本当に、本当にありがとうございました!!!

久しぶりに会った東武ZOOの仲間たちです↓
去年生まれたホワイトタイガーの子供もいました。
体は大きいけど、顔が幼くていまいち迫力がありません(笑)
ネコ科の人たちを見ると、肉球触りたいなぁと
いつもいつも思います。命がけでネ。

20140505tobuzoo2.jpg

20140505tobuzoo3.jpg

20140505tobuzoo4.jpg

20140505tobuzoo5.jpg

20140505tobuzoo6.jpg
posted by YOH at 12:47| Comment(2) | イベントのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月27日

やなせ先生とファミリーの夕べ

やなせ先生をしのぶ会
『ありがとう!やなせたかし先生 
  七色の作家 TAKASHI YANASE ON STAGE』
のお手伝いをさせていただきました。

声優、歌手の方々と、先生の子供たちの共演揺れるハート
先生も、声と映像で一緒に歌い踊る夢のようなステージぴかぴか(新しい)

パーティーがお好きだった先生に喜んでもらえるような
明るく楽しく華やかなショーになりましたかわいい

一瞬、お空のパトロールをしている先生のお姿が見えた気がします晴れ

ありがとう!アンパンマン。ありがとう!やなせ先生。
posted by YOH at 12:24| Comment(0) | イベントのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月24日

うわっ!登れないっ!!

イベントのお仕事で千葉こどもの国へ行きました。
GWにもおじゃましましたが、相変わらず大勢の家族連れで大賑わいるんるん
皆さん、暑い中ショーを観に来てくださいました。ありがとうございます。

野外ステージの舞台裏でカマキリくんにバッタリ出会いました目
プチプチを登ろうとしてカマが上手くひっかからず苦戦する姿がキュート揺れるハート
本気で焦ってるのに笑っちゃってゴメンネあせあせ(飛び散る汗)
しかし携帯を向けたらいいタイミングでカメラ目線してくれた、さすがだ(笑)

201309220957001.jpg

9月も終わりに近づき、暑さももう少しの辛抱です手(グー)
posted by YOH at 12:09| Comment(0) | イベントのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

イケてないけどイケる!!

イベントのお仕事で、相模湖プレジャーフォレストと千葉こどもの国へ行ってきました。
どちらも人・人・人!!家族連れで大賑わいでしたるんるん
相模湖で、お仕事の合間に坂を上ってみたら
高台からこ〜んな素敵な景色が見えましたグッド(上向き矢印)
まだ頑張れる気がしてきました。あれ〜?不安はどこへやら・・・単純なんです、私(笑)

201305041253001.jpg

201305041250001.jpg
posted by YOH at 12:29| Comment(0) | イベントのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月02日

仕事したい!!

5月だというのに朝晩寒いですね〜。春コートまだクリーニング出さなくて正解exclamation
今日なんかマフラーして出かけましたあせあせ(飛び散る汗)

風邪は、薬を飲みながら休みながらものすご〜〜〜くゆっくり回復中・・・
毎年このイベント目白押しの時期は一番体調が良いのに、今年はなんたる様・・・
ショックでかすぎだバッド(下向き矢印)これが年をとるということなのか(苦笑)たらーっ(汗)

いやいや手(パー)ゴールデン後半はこれからグッド(上向き矢印)前半の分までがんばりまーす手(グー)
posted by YOH at 12:46| Comment(0) | イベントのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

あずさ1号

イベントのお仕事で長野へかわいい
7時ちょう〜どのぉ〜♪あ〜ずさ1号でぇ〜♪ 行ってきました。

山に囲まれたあまりにのどかな風景に、仕事に来たことを忘れそうでした(笑)
イベント現場の方々、駅員さん、タクシーの運転手さん、お土産やさんのおばちゃん、
そして、帰りの高速バスで仕事仲間と隣り合わせの席をゆずってくださった
見ず知らずのお兄さん、み〜んなみ〜んな優しくてありがたかったです揺れるハート

私の中で、長野=あたたかい=安心 というイメージができあがりました。
地方公演で上田市におじゃましたときは満天の星に心奪われたこともあったしぴかぴか(新しい)
TTDの最初の旅行で行ったときはお蕎麦がめちゃめちゃおいしかったグッド(上向き矢印)
今度ゆっくりプライベートで旅してみたいところです。

ながの黒ハートすてき
posted by YOH at 12:52| Comment(0) | イベントのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

緑に囲まれて・・・

イベントのお仕事で、さがみ湖リゾート プレジャーフォレストに行きました。
大自然の中にある可愛らしい遊園地ですかわいい
空き時間にちょこっとお散歩がてら、『ピカソのタマゴ』という迷路に入り、
リフトにも乗りました。リフトは結構高く、坂も急でスリル満点ダッシュ(走り出すさま)
上まで行くと見晴らしが良いのですが、帰りがこ〜んな感じでちょっとコワイあせあせ(飛び散る汗)
201208041247001.jpg
一番下にステージが見えました。今までのところから移動していてまだ仮設です。
次に行ったときにどう変わってるか楽しみでするんるん
無事下に着きましたが、降りるタイミングがわからず、
仕事仲間と一緒にあたふたしてたら係のお兄さんに笑われましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
posted by YOH at 12:57| Comment(0) | イベントのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

ゴールデンウイーク

今年のGW後半はほぼ雨で、ゲリラ雷雨や突風にも見舞われ散々でしたが、
なんとか無事にイベントのお仕事を全て終えることができました。
悪天候にも関わらず、たくさんのお客様に観ていただきました。
楽しんでいただけたなら、それが何よりの力になります。
これからも、変わらず変わる!進化する!私でいたいです。

みなさん、おつかれさまでした。本当にありがとうございました!!
posted by YOH at 12:13| Comment(0) | イベントのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

サクラ咲ケ

イベントのお仕事で埼玉の加須にある「むさしの村」へ行きました。
毎年恒例の桜まつりが始まり、村内は家族連れで大賑わいでした。
残念ながら桜はまだですが、今にも咲きそうな蕾であふれています。
仕事の合間に村中歩き回って咲いている枝をようやく見つけました目

201204011346000.jpg

夜はライトアップぴかぴか(新しい)

201204011836000.jpg

今週末が見頃かな?かわいい
posted by YOH at 12:14| Comment(0) | イベントのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

花いちもんめ

イベントのお仕事で、日光花いちもんめへ行きました。
まさに売り文句そのままの花と緑の楽園でしたるんるん

201203251508002.jpg

ベゴニアっていっぱい種類があるんですね〜!!ぴかぴか(新しい)
鮮やかな色のお花が所せましとた〜くさん並んでいて
まるで南国に来たような気分になりましたかわいい
お花に囲まれてのイベントなんてステキすぎですグッド(上向き矢印)
癒しだわ〜心が落ち着くし、なんだか息もしやすい。
植物の力ってすばらしい!!!揺れるハート

201203251508001.jpg

201203251323000.jpg

201203251323001.jpg

↓いったいどうやって作ったのか、どうやって手入れをしているのか謎のタワー
201203251508000.jpg

お花っていいな黒ハート桜の開花が待ち遠しいですハートたち(複数ハート)
posted by YOH at 12:44| Comment(0) | イベントのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

全身、前進!!

失敗の連続…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
反省はしても、落ち込んでるヒマはない。
闇の中を 光が見えるまで進むだけ。
前へ前へ進むだけ ただそれだけパンチ
posted by YOH at 12:35| Comment(0) | イベントのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

東武動物公園のなかまたち

看板のホワイトタイガー。肉球触りたいよ〜!!グッド(上向き矢印)
201105050912000a.jpg

201105050914000a.jpg

ド迫力のライオンも
201105050915000.jpg

寝てるときは大きいネコだ〜。肉球肉球!!手(パー)←それしかないんかい!
201105050914001.jpg

誇らしげな孔雀だが....
201105050921000.jpg

バックの色のせいで残念な人もふらふら
201105050924000.jpg

自然色とは思えないほどなんて素敵なピンクぴかぴか(新しい)
201105050947000.jpg

緊張感ゼロな人たち(笑)
201105051008000.jpg

思わずクラレ♪って呼んじゃった。
201105050928001.jpg

まあかわいい揺れるハートアルパカも箱座りするのね。
201105050927000.jpg

また行きたい揺れるハート
今度はあそびで。
お仕事の合間でも十分楽しめましたがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by YOH at 13:15| Comment(0) | イベントのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

むずかしい=楽しい♪

今週はイベントのお仕事を続けていただきました。しあわせ〜揺れるハート
超ベテラン揃いの現場だったので、緊張するけど安心みたいな(笑)
それゆえに甘えが出てしまわないよう気をつけましたあせあせ(飛び散る汗)
技術を盗もうと目を皿のようにして見ていたら疲れちゃった。
この人たちに一歩でも近づきたいと思いながら、
自分の年齢や病気のことを考えると少々凹みますふらふら
でも、焦っても仕方ないからね。
ひとつずつできることをやるだけです猫
posted by YOH at 12:49| Comment(0) | イベントのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする