QRコード

2006年08月03日

ありがとうございました。

はじめまして。Yです。

8月2日、同居人キヨシが永眠いたしました。
ブログを読んでくださった方々、仲良くしてくださった方々、
ホントにありがとうございました。

18歳と11ヶ月と3日の大往生でしたが、
だからといって悲しみが半減するわけではありませんね....。

でも楽しい思い出がいっぱいなので
気持ちが落ち着いてきたら彼の人となり、いや猫となりについて
少しずつ書いていこうかと思っています。




posted by YOH at 14:03| Comment(5) | KIYOSHIの我が道をゆく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

ふっかーーつっ!!!

てか別に死んでたわけでも病気だったわけでもないんだけどさ。
「キーちゃんいくら気まぐれにしても休みすぎじゃない?
前のブログから半年経ってるよ

とYに云われて書いてみた。
「年が年なんだから死んだと思われるでしょ?」
とも云われたがく〜(落胆した顔)
あいかわらず入ってるよな〜失恋変わらず優しいのはDだけだ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

最近ね、すんごくイヤなものがあるんだよね。それは目薬あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
恐ろしいのなんのってふらふらなんで目に水なんか入れるのさexclamation&questionもうやだ〜(悲しい顔)
しかし本物の恐怖はその後にじわじわやってくるドコモポイントドコモ提供ドコモポイント
にっが〜〜〜い液体が喉から下りてきて口の中に広がるんだよね〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
人間の目薬も昔はそうだったけど今は味がないらしい。
もう動物だと思って甘く見ないでよねパンチ味覚はYより敏感なんだよexclamation
やれやれ猫薬のない世界に行きたいねたらーっ(汗)
posted by YOH at 16:25| Comment(1) | KIYOSHIの我が道をゆく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

今さらだけど

デザートのみなさん公演おつかれさまでした。
そして僕は....

05-11-03_22-21.jpg

ぅろくーでなーしー♪ぅろくーでなーしー♪
ってYに歌われた....ろくでなしって何?
posted by YOH at 22:56| Comment(21) | KIYOSHIの我が道をゆく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

耳がいっぱい

YがTDLに行って来た。
そして僕は....

05-10-01_09-41.jpg

は〜ちみ〜つ食〜べた〜いな〜
posted by YOH at 20:07| Comment(7) | KIYOSHIの我が道をゆく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

ビバ!牛乳!!!でも....

最近牛乳にハマった。
僕が暑さでちょっと弱っていたときYが買ってきたのがきっかけだ。
子供の頃には飲んでたのにいつからか飲まなくなっていた。こんなにおいしいのに。
それにすごおく元気になるるんるんるんるんるんるん
そういえばYが昔、「キーちゃんなんで牛乳飲まなくなったの?」って言ってたっけ?
今は毎日飲まないと気がすまないんだけど困ったことに飲むとお腹が下る。あう〜もうやだ〜(悲しい顔)
それでも飲みたいと訴えたら、Yが量を減らすようにして、
それからはお腹をこわさなくなった手(チョキ)
いつも飲んだあとYが決まって言う言葉、
「ハイハイおじいちゃんお口拭きましょうね〜」
すごい老人扱いちっ(怒った顔)しかしふと鏡を見て納得あせあせ(飛び散る汗)口の周りは真っ白!
自慢の長い髭からは牛乳が滴り落ちていた。コワ〜イがく〜(落胆した顔)
posted by YOH at 14:06| Comment(3) | KIYOSHIの我が道をゆく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

同居人へ

暗闇で僕を探すとき、においを嗅いで
あっキーちゃんだっexclamation×2ひらめき
って云うのやめてくれるexclamation&questionがく〜(落胆した顔)
それにちっちゃい声でくさって聞こえたような....もうやだ〜(悲しい顔)
確かに生まれてから一度も風呂というものに入ったことがないけど
ちゃんと毛づくろいしてるもんexclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by YOH at 13:07| Comment(7) | KIYOSHIの我が道をゆく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

なぜ?

最近のお気に入りスポット、というかやむを得ずいる場所は風呂場だいい気分(温泉)
なぜなら家の中で一番暑さの度合いがマシなところだから。
タイルがペタッとして気持ちいいし狭くて薄暗くて静かだし猫
しかし、またしてもYにいきなり怒鳴られた雷雷雷
うちの風呂場とトイレはユニットではないがつながっている。
そのときYは僕にかまわずシャワーを浴びていた。
毎日ものすご〜く水を飲む僕はその時ものどが渇いていたが
風呂場から出るのが面倒臭かった。
ふと見ると便器に水たまりがっexclamationるんるん揺れるハートるんるん
ラッキー手(チョキ)と思って顔を突っ込んだとたんYが叫んだ。
キーちゃんパンチなに○×☆#▽$〜〜〜爆弾
興奮しすぎてもはや何を言ってるのかわからないふらふら
その声にめちゃめちゃびっくりしてあわてて驚いて動揺したら
爪が便座カバーにひっかかってしまったがく〜(落胆した顔)
僕は心臓が止まりそうだったからもがくことも忘れ呆然としていた。
トイレの水だって水は水じゃんexclamation×2なにがいけないのさちっ(怒った顔)
それ以来うちの便器は常にフタが閉まっている。
posted by YOH at 13:17| Comment(0) | KIYOSHIの我が道をゆく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

ほっ

おなか治ったわーい(嬉しい顔)
なんかやけにカニカマいっぱいくれたなぁ〜揺れるハートるんるん揺れるハート
....ってもしかして....どんっ(衝撃)一服盛られてたぁexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
Yいわく キーちゃん殺すのなんてわけないね....もうやだ〜(悲しい顔)
posted by YOH at 12:45| Comment(3) | KIYOSHIの我が道をゆく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

あ〜あ

おなかこわしたもうやだ〜(悲しい顔)
なんていうか....もう....exclamation×2バッド(下向き矢印)
Yは食べすぎじゃないの〜?どんっ(衝撃)って云った。そうだろうか。
やっぱりはんぺん1枚カニカマ3ケあんころ餅のあんこは食べすぎexclamation&question
ネコ缶ふつうに食べたあとなんだけどさふらふら
posted by YOH at 12:29| Comment(0) | KIYOSHIの我が道をゆく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

すし

ごはんの上に乗ってるネタが大好きだ手(チョキ)
マグロ、エビ、タコ、アナゴ....
イカも好きだけど消化に悪いからと云ってあまり食べさせてもらえないふらふら
たまにYが買ってくると僕がネタをほとんど食べてしまうからYは
キーちゃんまだ食べるの?私ごはんしか食べてないよもうやだ〜(悲しい顔)
だっておいしいんだも〜ん揺れるハートるんるん揺れるハートるんるん揺れるハート
どうやら外の世界にはぴかぴか(新しい)回転寿司ぴかぴか(新しい)というものがあるらしいのだどんっ(衝撃)
寿司が廻るぅexclamation&questionえー?どんな風に?いろいろ想像してみるー(長音記号1)ちっ(怒った顔)
廻って来たときに自分の好きなものだけとって食べるって云ってたな。
どんなタイミングでとるんだろ?うまく取れるかな?
ネタだけ飛ばしてキャッチしてみようかな?
嬉しくって僕も一緒に廻っちゃうかもダッシュ(走り出すさま)
一度行ってみたいな黒ハート廻る寿司屋猫じゅるっ!たらーっ(汗)
あっYのジーパンによだれ垂らしちゃった!ヤバイふらふらまた怒られる雷
posted by YOH at 16:08| Comment(0) | KIYOSHIの我が道をゆく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

不覚にも!

今朝僕はいつも寝ている机の上にいた。ふと見るとタンスの一番上の引き出しが
ちょっとだけあいているexclamation×2
よ〜しexclamation と思い引き出しの縁に手をかけた途端
はみだしていたTシャツが腕に絡まり宙ぶらりんにがく〜(落胆した顔)
あわてて体勢を整えようとしたがうまくいかない
もがいているとテレビを見ていたYが気づいた
キーちゃん何やってんのexclamation&questionYが僕の体に手をかけた瞬間
ずりずりちっ(怒った顔)ずっで〜〜〜んバッド(下向き矢印)どんっ(衝撃)
Yが体を支えたためダイレクトには落ちずに済んだ....
exclamation猫としてはどうなんだろふらふら
Yはだいじょうぶ?と云ったあと僕の無事を確認すると笑いだし
5分間くらい笑い転げていたむかっ(怒り)
ブルース・ウイ○ス顔負けのアクションだねとかいいながら....
失礼なヤツだな。僕のバネは
ジャッ○ー・チェンに勝るとも劣らないんだ!
昔はね....
タンスの引き出しはちゃんと閉めとけよなもうやだ〜(悲しい顔)
もちろん僕の辞書にありがとうの文字などない猫

posted by YOH at 14:30| Comment(0) | KIYOSHIの我が道をゆく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

ひたすら....

例の写真の男たちがとうとうやって来るらしい飛行機いや、もうやって来ているexclamation&question
Yは昨日はなんだか落ち着かない様子でソワソワしながら
一日何もせずに寝たり起きたりしていたたらーっ(汗)
まっ僕も人のことは云えないふらふら何しろ昨日はひたすら寝ていたからわーい(嬉しい顔)
朝Dにあそぼうメールをして返事を待ってる間昼寝眠い(睡眠)
メールが返って来てふられたのでふて寝もうやだ〜(悲しい顔)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
その後ベランダでも昼寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
久しぶりに外の空気を吸って気持ち良かったからか随分寝てしまったがく〜(落胆した顔)
そしてまた部屋に戻って夕寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
猫なら許されることだが人としてはどうかと思うふらふら
夜はいろんなものを食べた。
ココアドーナツ、カニシューマイ、いもようかん、ふりかけごはん....
Y「キーちゃんよく食べるねーexclamation×2なんで太らないのexclamation&question
昔はアドバルーンみたいだったのに....」
がく〜(落胆した顔)アッアッ アドバルーンってちっ(怒った顔)爆弾
あんまりだむかっ(怒り)もっと別の云い方ないの?パンチ
そしてまたふて寝をする僕だったたらーっ(汗)
posted by YOH at 14:04| Comment(2) | KIYOSHIの我が道をゆく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

ブログペットがきました!

名前はこきよしです猫
どうぞよろしく〜るんるん

追伸exclamation昨日書いた面白い芝居とは、
今THEATER TOPSでやっているYのチョーおすすめ
相談にのってる場合かexclamation&questionのことです。
脚本も面白いしぴかぴか(新しい)魅力的な役者さん揃いだとハートたち(複数ハート)すごく興奮してました手(チョキ)
10日までやっているのでぜひexclamation×2
僕も行きたいな猫
posted by YOH at 00:25| Comment(2) | KIYOSHIの我が道をゆく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

恋人♪

ときどきあそびに来るDが大好きだ揺れるハートるんるん
やたらと腹やら肉球やらを触りまくって
恥ずかしい格好をさせたりするY
たらーっ(汗)と違ってDは自分からは触らない。
僕が側にいったときだけ頭をなでてくれる。癒し系だ猫
昨日はまる一日Dと過ごした。僕はほとんど寝ていてDは漫画を読んでいたけど
ふたりの間には心地良い空気が流れていた。
しかしその静寂も夜にはYによって破られたexclamation×2
なんだかいつもよりテンションが高いがく〜(落胆した顔)
面白い芝居を観た後で興奮してもいたが、どうやら海の向こうの恋人(勝手に思ってるだけ)に会えるのが嬉しいらしいのだ!チッ!邪魔しないでくれよパンチ
「キーちゃん!ト○ヤのようかん食べる?黒砂糖入りだよ。」
「うん!食べる食べる!」....
はぁ〜、やっぱり僕の一番の恋人は食べ物なんだろうかちっ(怒った顔)
そんなの癒し系じゃなくて卑しい系じゃん!いやだーーっ!爆弾....
そういえば、さっきはじめて食べた鳥ごぼうチャーハンもめちゃめちゃ旨かったな。
...って違うだろむかっ(怒り)
なんだか哀しくなってきたもうやだ〜(悲しい顔)
posted by YOH at 21:58| Comment(2) | KIYOSHIの我が道をゆく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

毛皮

暑いよ〜!ふらふら梅雨はキライだ!雨
Yが帰って来るまでの間はエアコンが止まった部屋にひとりきりたらーっ(汗)
昨日あまりの暑さにはぁはぁ云ってる僕を見てYが
キーちゃん犬みたい。あははっ犬....
って笑い事じゃないよ....。もう少し年寄りをいたわってほしいもんだね。
でも缶ジュースの底で頭を冷やしてくれたのは嬉しかったな。
今日は少しでも部屋の空気を動かそうと扇風機をつけっぱなしで出かけたし、
やっぱり僕を愛してるな、ヤツ!
年がら年中着てるこの毛皮がいまいましい季節になってきたけど
外の仲間たちにとっては直射日光から身を守る大事な役目をしてるんだ。
そうexclamationひらめき毛は大事なんだよ!
posted by YOH at 00:00| Comment(0) | KIYOSHIの我が道をゆく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

キムチ

同居人Yの韓国好きには困ったもんだたらーっ(汗)
「私はブームの前から韓国好きだったんだからね!」といつも云ってるが
あきらかにのせられているがく〜(落胆した顔)
....。
お気に入りはなんとかという歌って踊る6人組るんるんCD、DVD、写真集やらを買いすぎて
もう置く場所がないし部屋中に貼ってある写真に
いつも見られてるようでなんだか落ちつかないあせあせ(飛び散る汗)
おまけに電気を消すと蛍光塗料が塗ってあるナイトメアーグッズが光り出し
怪しげな占い部屋
みたいになっている。
はぁ〜。最近金遣いも荒いしいいかげんにしたら?パンチって云いたいけど....
無職の僕には何も云えない・・・・ふらふら
あっ新しいフ○ムエーが置いてあるひらめきなになに....。
そういえばキムチってどんな味なんだろう?気になってしょうがないどんっ(衝撃)
posted by YOH at 00:00| Comment(0) | KIYOSHIの我が道をゆく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

ブログはじめました

Kiyoshiです。
今日からブログはじめます。もちろん気が向いたときだけです。
なぜなら僕は猫だからです猫
まず自己紹介。東京生まれの都会っ子、昭和生まれの17才です。
えっ?人間でいうと?....う〜ん、この前本で読んだけどたぶん90うん才かなわーい(嬉しい顔)
この世界も長いから日本語は100%理解できる手(チョキ)
ただ口の形状上しゃべれないだけねふらふら
最近韓国語もちょっとわかる。猫も韓流に乗らなきゃ!るんるん
僕の名前の由来はあの超売れっ子の氷○きよしではない。一日1回は必ず目にする
マ○モトキヨシでもない。ましてや西○きよしでも前○清でもビ○トきよしでもない!
元ジャイアンツの○畑清からつけられた。微妙だふらふら
さて、今日もヒマだから韓国ドラマでも観ようっと。
腹減ったな。モ○プチ飽きた。イ○イのミートボールが食べたいなexclamation....○多いな。
posted by YOH at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | KIYOSHIの我が道をゆく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする