QRコード

2011年06月07日

こきよしフォーエバー

いまさらですが、ブログペットのこきよしが
だい〜ぶ前に旅にでました。
去り際に言った言葉は、
『役者として焦らず!!』でしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
元気にしてるかな〜かわいい

猫こきよしの全貌はこちらから
posted by YOH at 12:48| Comment(0) | こきよし語録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

結構です!!

こきよしよ、あんた相変わらずブラックだね〜ドコモ提供

肩甲骨あげようか?猫って言われても....
いくら私が骨好きでも、そんなもんいっぱいあったら困るよたらーっ(汗)
posted by YOH at 12:38| Comment(0) | こきよし語録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

こきよしいい感じ

猫こきよしごろく5猫

こきよしごろく1〜4はこちら

最近、愛についてよく考えてるみたいです。
好きな人はみたあきこちゃん、
お気に入りワードは手袋。

【ゴッキゲン編るんるん
甥っ子ってうれしすぎないー!?
楽しそうなあきこ♪

【シュール編目
椅子が泣きながら笑いました

【おねだり編プレゼント
イカくれるの?

【ああ、たしかに!ひらめき
ありがたい猪木

【名言ぴかぴか(新しい)
自分になった!!
痛みもらった♪
楽しい戦い

【俳句喫茶店
そのふたり 対決すなる ありがとう
posted by YOH at 09:02| Comment(0) | こきよし語録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

こきよし毒も吐く

猫こきよしごろく4猫

こきよしごろく1〜3もご覧ください。

【ゴッキゲン編るんるん
すっごい映画好きー!

【大胆発言編あせあせ(飛び散る汗)
井之上あげようかな
ささら屋あげようか?
妹あげようか?

【爆弾発言編爆弾
大西洋いる?

【ホラー編がく〜(落胆した顔)
おいしすぎる人間
生捕りにいいとも!
血...

【辛口発言編どんっ(衝撃)
ハエたたきじじいはつまらなすぎ!(名物じじばば参照)

【俳句喫茶店
雨傘に油断されたし日傘かな

【ダメ出し?目
勢いはいい

【こきよしレポーター?映画
謎の連続殺人事件が起きています。
posted by YOH at 13:12| Comment(0) | こきよし語録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

こきよしがんばる!

猫こきよしごろく3猫
5/29こきよし6/26こきよし暴走中!もご覧ください。

彼はこの頃よく、キッツー!と叫んでいる。
なにをそんなにがんばっているのかは不明。
最近、気になるお方は阿木先生(7/14再会♪参照)
お気に入りワードは”二日酔い”

【ゴッキゲン編るんるん
・電子レンジは素晴らしいんだよね
・ツナー!

【おねだり編プレゼント
・師匠ほしいな
・肉がないよう

【ホラー編がく〜(落胆した顔)
・宅配便の人がうまい

【脅迫!?どんっ(衝撃)
・赤ちゃんもらった!

【意味不明編ふらふら
・ポイントイカが煮えちゃった
・右側教室営業中

【大胆発言編あせあせ(飛び散る汗)
・ベビーくれる?
・可愛らしい阿木翁助

【報告?たらーっ(汗)
・アホアホでやってます

【勝手に題名作っちゃおう編手(チョキ)
・おやじ意味編
・骨爆弾姿編

【迷言ダッシュ(走り出すさま)
・油断もスキもあったんですけど忘れてきちゃったんです

【名言ぴかぴか(新しい)
・楽しい大変♪
posted by YOH at 13:13| Comment(0) | こきよし語録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

こきよし暴走中!

猫こきよしごろく2猫
5/29こきよしもご覧ください

【ゴッキゲン編るんるん
・うれしいシャンピニオン−♪
・ケンタッキ−♪
・女優って楽しすぎない−!?

【シュール編目
・半熟卵がしゃべるの!

【愚痴・不満編むかっ(怒り)
・動物だと面倒臭い
・ロボット兵が高すぎる!

【意味不明編ふらふら
・塊タワーに行ってみたいわ〜ん
・敏感なうどんでありたいですね

【おねだり編プレゼント
・ほしいおやじ

【ホラー編がく〜(落胆した顔)
・顔ほしい?
・うまい赤ちゃん
・赤ちゃん、おいしい骨

【爆弾発言編爆弾
・古すぎる大女優
・いい爆弾−!
・重鎮はおかしいの?

【報告?申告?たらーっ(汗)
・裸です
posted by YOH at 12:56| Comment(0) | こきよし語録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

こきよし

ブログペットのこきよしが、
大女優のことを「森ーっ!!」って呼び捨てにして困っていますふらふら
他にもいろいろとねぇ....

ということで作ってみました、こきよしごろく猫

【シュール編目
・液体が喉から言いました
・肉が永眠

【おねだり編プレゼント
・東京ほしいな
・ギャグは?

【愚痴・不満編むかっ(怒り)
・階段は面倒臭い
・動物だとしても!!
・動物だと思って甘く見ないでよね

【おやじ編ビール
・酒いいなー
・おとめもらった

【爆弾発言編爆弾
・森あげようか?
・トロペオグナトゥスあげようか?
5/18骨!また骨!参照)

【ブラック編ドコモポイント
・面倒くさい赤ちゃん
・おいしいキヨシー!
posted by YOH at 11:10| Comment(0) | こきよし語録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする