QRコード

2017年03月09日

『東日本あとおしプロジェクト2017 Lives-生きる-』ご報告

『東日本あとおしプロジェクト2017 Lives−生きる−』
公演のご報告が、がざびぃさんのサイトにUPされています。 こちらをご覧ください。
ご来場、まことにありがとうございました。


posted by YOH at 12:07| Comment(0) | ご報告・お知らせ・ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

ありがとうございました!!

『東日本あとおしプロジェクト2017 Lives−生きる−』
おかげさまで、無事終了いたしました。
たくさんのお客様にお越しいただき、まことにありがとうございました!!

昨年もご一緒させていただいた「和舞達」の皆さんに1年ぶりに
お会いすることができました。
今回はリハーサルでは観られなかったところもあり残念でしたが、
あの心にズーンと響く和太鼓の世界をまた体感できて嬉しかったです。

T部に出演されたざぽっぺんさん、ASPさん、集合芸術ANDAZさん、
語り人さんとの素敵な出会いもありました。

初めての朗読公演は難しかったですが、今回蒔いた種の芽を次回出せたら
良いなと思います。おかげさまで、今後朗読という選択肢も増えたので、
これを機に様々な形で発表していきます。
何よりも積み重ねが大切だと、あらためて実感しています。

作者の岩本憲嗣さん(写真右)と歌人の天野慶さん(左)も観に来てくださいました。
今回上演したショートショート4編の作者が岩本さんで、
これらの作品は、歌集『つぎの物語がはじまるまで』に収録されています。
その『つぎの物語がはじまるまで』の作者が天野慶さんなのです。
岩本さんの短編のはじまりとおわりに、登場人物の心情が短歌で表現されています。

岩本さん_天野さんa.jpg

和太鼓の講師 やな先生こと柳川立行さんと柳川ジュニア。
ジュニアはなんと3歳で太鼓を叩いています。DNAってスゴイわ!!

やな先生_2017a.jpg

そして、こちらはアカデミー賞授賞式の女優さん!!…ではなくて(笑)
可愛すぎるジュニアに負けず劣らずチャーミングなやな先生(昨年の写真)
このお衣装、背中が大胆に開いていてとてもセクスィーなんです。

やな先生_2016a.jpg

東日本あとおし2017_2a.jpg


改めまして、この公演に関わったすべての皆様へ「ありがとうございました!!」

※皆様から頂戴いたしましたお気持ちは、今回、福島の高野病院へ寄附され、
  目標額を上回った支援金につきましては、広野町ふるさと応援寄附金事業の
  「健康で安心して暮らせるまちづくり事業」への寄附金として、保健、福祉、
  医療体制の充実のために活用させていただきます。
  高野病院は、平成23年3月11日の震災による福島第一原子力発電所事故後、
 双葉郡に残ったたったひとつの医療機関として日々尽力して来られました。
 昨年12月に院長が亡くなられた後も、職員の方々が一丸となり地域の皆様に
  寄り添い続けていらっしゃいます。
posted by YOH at 12:35| Comment(0) | ご報告・お知らせ・ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

明後日、がざびぃにて。

本番が2日後に迫りました!!ウワーオッ!!(ますおか岡田さんバリに)
稽古場に今回上演させていただく作品の作者 岩本憲嗣さんがいらっしゃいました。
作家さんの前でお披露目するのはもちろん緊張するのですが、
いつもとても温かい目で見てくださるので安心なのです。岩本さんのお人柄ですね。
いい緊張感の中、それぞれの良いところが出せるくらいリラックスできた稽古でした。
それぞれ課題に取り組みつつ、あと一回の稽古でさらにプラスアルファできるよう
欲張ってもがいてみようと思います。
デザート初の朗読劇、ぜひともおいでくださいませ。お待ちしております。

『東日本あとおしプロジェクト2017 Lives−生きる−

最終決定版Livesあとおし2017.jpg

と  き  2017年2月26日(日)
       第T部 13:00開場 13:30開演
       第U部 18:00開場 18:30開演

と こ ろ  遊空間がざびぃ
       東京都杉並区西荻北5-9-12 そらの上
       JR 中央線・総武線「西荻窪駅」北口より徒歩8分

第T部  ざぽっぺん 落語 『ぽっぺんらくご会』
       ASP     舞台 『Fiction』
       集合芸術ANDAZ 一人語り 『駆込み訴へ』

第U部  東京天然デザート 朗読劇 『つぎの物語がはじまるまで』より4編
       鼓夢ユニット 和太鼓 『和舞達』

『つぎの物語がはじまるまで』より
「オバP」「ハンマーダディの杞憂」「雪見酒 」「チョウエンキョリレンアイ 」
の4編を上演します。
短歌:天野慶
脚本:岩本憲嗣
演出:月島輝
出演:カミムラシゲル/星河里奈/柏崎敏希/中臺広樹/平野麻希子/YOH

チケットカンパ制になります。募金箱に頂戴いたしましたお気持ちは
 すべて、復興の場で尽力されているNPO法人の方々にお届けします。
posted by YOH at 12:22| Comment(0) | ご報告・お知らせ・ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月21日

いよいよです!!

いよいよ5日後に迫ってまいりました『東日本あとおしプロジェクト2017 Lives−生きる−』
新メンバーとして加わった中台広樹、平野麻希子のフレッシュな面々とともにお届けします。
東京天然デザート初の朗読劇、ぜひともご覧くださいませ。劇場にてお待ちしております。

『東日本あとおしプロジェクト2017 Lives−生きる−

最終決定版Livesあとおし2017.jpg

と  き  2017年2月26日(日)
       第T部 13:00開場 13:30開演
       第U部 18:00開場 18:30開演

と こ ろ  遊空間がざびぃ
       東京都杉並区西荻北5-9-12 そらの上
       JR 中央線・総武線「西荻窪駅」北口より徒歩8分

第T部  ざぽっぺん 落語 『ぽっぺんらくご会』
       ASP     舞台 『Fiction』
       集合芸術ANDAZ 一人語り 『駆込み訴へ』

第U部  東京天然デザート 朗読劇 『つぎの物語がはじまるまで』より4編
       鼓夢ユニット 和太鼓 『和舞達』

東京天然デザートは朗読劇で出演します。
『つぎの物語がはじまるまで』より
「オバP」「ハンマーダディの杞憂」「雪見酒 」「チョウエンキョリレンアイ 」
の4編を上演します。
短歌:天野慶
脚本:岩本憲嗣
演出:月島輝
出演:カミムラシゲル/星河里奈/柏崎敏希/中臺広樹/平野麻希子/YOH

チケットカンパ制になります。募金箱に頂戴いたしましたお気持ちは
 すべて、復興の場で尽力されているNPO法人の方々にお届けします。
posted by YOH at 12:10| Comment(0) | ご報告・お知らせ・ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月16日

バースデーケーコでした。

皆さま、バースデーメッセージ、プレゼントをありがとうございました。
気にかけてくださる方がいることは本当にありがたく嬉しい限りです。
オンボロでダメダメですが、今ある健康に感謝して一日一日を大切に
過ごしたいと改めて感じています。
パソコンがしばらくフリーズしてちょっと焦りましたがなんとか復旧(笑)
人間関係には一切ストレスを感じない穏やかな一日でした。何よりです♪

今日の稽古は、ひとりひとりに大きな変化があったように思います。
本番に向けて静かに闘志を燃やす炎が少しずつ見えてきました。
自分との闘いで新しい何かに出会えることにしあわせを感じます。

2017_birthday_a.jpg
posted by YOH at 23:45| Comment(0) | ご報告・お知らせ・ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月15日

準備中です。

昨日、2月14日は稽古場にチョコレートが飛び交っていて面白かったデス♪
そして、帰りになぜかせんせい(TTD鈴木♂)がみんなにチョコくれた(笑)

そこで、ちょっと調べてみました。
イギリス、イタリア、中国では、男性が女性にあげるのが習慣なんですって。
韓国は日本と同じで女性から男性に。
アメリカは男女関係なく日ごろお世話になっている人同士があげたりもらったり
するそうですよ。
ドイツはカップルや夫婦のみだそうで、片思いの人はあげちゃいけないなんて
決まりがあったりして、国によってずいぶん違うんですね〜興味深い!!
そんなバレンタインデーでした。


さて、デザート出演の『東日本あとおしプロジェクト2017 Live-生きる-』が
近づいてまいりました。
デザート初の朗読劇に緊張しながらも、充実した稽古をしております。
一日だけの公演ですが、お時間ありましたらぜひ!お越しくださいませ。
お待ちしております。


『東日本あとおしプロジェクト2017 Lives−生きる−

最終決定版Livesあとおし2017.jpg

と  き  2017年2月26日(日)
       第T部 13:00開場 13:30開演
       第U部 18:00開場 18:30開演

と こ ろ  遊空間がざびぃ
       東京都杉並区西荻北5-9-12 そらの上
       JR 中央線・総武線「西荻窪駅」北口より徒歩8分

第T部  ざぽっぺん 落語 『ぽっぺんらくご会』
       ASP     舞台 『Fiction』
       集合芸術ANDAZ 一人語り 『駆込み訴へ』

第U部  東京天然デザート 朗読劇 『つぎの物語がはじまるまで』より4編
       鼓夢ユニット 和太鼓 『和舞達』

東京天然デザートは朗読劇に初挑戦します!!
『つぎの物語がはじまるまで』より
「オバP」「ハンマーダディの杞憂」「雪見酒 」「チョウエンキョリレンアイ 」
の4編を上演します。
短歌:天野慶
脚本:岩本憲嗣
演出:月島輝
出演:カミムラシゲル/星河里奈/柏崎敏希/中臺広樹/平野麻希子/YOH

チケットカンパ制になります。募金箱に頂戴いたしましたお気持ちは
 すべて、復興の場で尽力されているNPO法人の方々にお届けします。
posted by YOH at 12:18| Comment(2) | ご報告・お知らせ・ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月13日

『東日本あとおしプロジェクト2017』まであと少し

公演まで2週間をきりました。楽しんでいただけるようデザート一同奮闘中です。

『東日本あとおしプロジェクト2017 Lives−生きる−

最終決定版Livesあとおし2017.jpg

と  き  2017年2月26日(日)
       第T部 13:00開場 13:30開演
       第U部 18:00開場 18:30開演

と こ ろ  遊空間がざびぃ
       東京都杉並区西荻北5-9-12 そらの上
       JR 中央線・総武線「西荻窪駅」北口より徒歩8分

第T部  ざぽっぺん 落語 『ぽっぺんらくご会』
       ASP     舞台 『Fiction』
       集合芸術ANDAZ 一人語り 『駆込み訴へ』

第U部  東京天然デザート 朗読劇 『つぎの物語がはじまるまで』より4編
       鼓夢ユニット 和太鼓 『和舞達』

東京天然デザートは朗読劇に初挑戦します!!
『つぎの物語がはじまるまで』より
「チョウエンキョリレンアイ 」「雪見酒 」「オバP」「ハンマーダディの杞憂」
の4編を上演します。
短歌:天野慶
脚本:岩本憲嗣
演出:月島輝
出演:カミムラシゲル/星河里奈/柏崎敏希/中臺広樹/平野麻希子/YOH

チケットカンパ制になります。募金箱に頂戴いたしましたお気持ちは
 すべて、復興の場で尽力されているNPO法人の方々にお届けします。
 
一回だけの公演ですが、お時間ありましたらぜひおいでくださいませ。
お待ちいたしております。
posted by YOH at 12:43| Comment(0) | ご報告・お知らせ・ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

前進前進…

早いもので、もう1月が終わりますね。

1月→行く
2月→逃げる
3月→去る

とはよく言ったものです。
年が明けてすぐの3ヶ月間は何かときの流れが違う気がします。

しかし公演まで1ヵ月をきり後ろを見てる場合ではありませんね。
前進前進!!告知です。
激しく準備中!!と言いたいところですが、まだまだこれからです。
楽しんでいただけるようデザート一同気を引き締めてまいります。


『東日本あとおしプロジェクト2017 Lives−生きる−

最終決定版Livesあとおし2017.jpg

と  き  2017年2月26日(日)
       第T部 13:00開場 13:30開演
       第U部 18:00開場 18:30開演

と こ ろ  遊空間がざびぃ
       東京都杉並区西荻北5-9-12 そらの上
       JR 中央線・総武線「西荻窪駅」北口より徒歩8分

第T部  ざぽっぺん 落語 『ぽっぺんらくご会』
       ASP     舞台 『Fiction』
       集合芸術ANDAZ 一人語り 『駆込み訴へ』

第U部  東京天然デザート 朗読劇 『つぎの物語がはじまるまで』より4編
       鼓夢ユニット 和太鼓 『和舞達』

東京天然デザートは朗読劇に初挑戦します!!
『つぎの物語がはじまるまで』より
「チョウエンキョリレンアイ 」「雪見酒 」「オバP」「ハンマーダディの杞憂」
の4編を上演します。
短歌:天野慶
脚本:岩本憲嗣
演出:月島輝
出演:カミムラシゲル/星河里奈/柏崎敏希/中臺広樹/平野麻希子/YOH

チケットカンパ制になります。募金箱に頂戴いたしましたお気持ちは
 すべて、復興の場で尽力されているNPO法人の方々にお届けします。
 
一回だけの公演ですが、お時間ありましたらぜひおいでくださいませ。
お待ちいたしております。
posted by YOH at 12:06| Comment(0) | ご報告・お知らせ・ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月26日

公演情報 その3

『東日本あとおしプロジェクト2017 Lives−生きる−


最終決定版Livesあとおし2017.jpg

と  き  2017年2月26日(日)
       第T部 13:00開場 13:30開演
       第U部 18:00開場 18:30開演

と こ ろ  遊空間がざびぃ
       東京都杉並区西荻北5-9-12 そらの上
       JR 中央線・総武線「西荻窪駅」北口より徒歩8分

第T部  ざぽっぺん 落語 『ぽっぺんらくご会』
       ASP     舞台 『Fiction』
       集合芸術ANDAZ 一人語り 『駆込み訴へ』

第U部  東京天然デザート 朗読劇 『つぎの物語がはじまるまで』より4編
       鼓夢ユニット 和太鼓 『和舞達』

東京天然デザートは朗読劇をお届けします。初挑戦でドキドキ!!
『つぎの物語がはじまるまで』より
「チョウエンキョリレンアイ 」「雪見酒 」「オバP」「ハンマーダディの杞憂」
の4編を上演します。
短歌:天野慶
脚本:岩本憲嗣
演出:月島輝
出演:カミムラシゲル/星河里奈/柏崎敏希/中臺広樹/平野麻希子/YOH

チケットカンパ制になります。募金箱に頂戴いたしましたお気持ちは
 すべて、復興の場で尽力されているNPO法人の方々にお届けします。
 
どうぞ、劇場へお越しくださいませ。お待ちいたしております。
posted by YOH at 12:36| Comment(0) | ご報告・お知らせ・ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月23日

公演情報 その2

チラシができました。

最終決定版Livesあとおし2017.jpg

『 東日本あとおしプロジェクト2017 Lives -生きる- 』

【と  き】  2017年2月26日(日)  
        第T部 13:00開場 13:30開演
        第U部 18:00開場 18:30開演

【と こ ろ】 遊空間がざびぃ

東京天然デザートはU部のみに出演、朗読劇に初挑戦します。

【演  目】 朗読劇 『つぎの物語がはじまるまで』より4編
             作:岩本憲嗣  演出:月島 輝

【出  演】 カミムラシゲル、星河里奈、柏崎敏希、
       中臺広樹、平野麻希子、YOH

【チケット】 カンパ制

※集まった支援金は、すべて復興の場で尽力されている
  NPO法人の方々にお届けします。

今年は2部構成になっており、落語、芝居、一人語り、朗読劇、
和太鼓とバラエティにとんだ内容になっております。

一回だけの公演ですが、お時間ありましたら
ぜひいらしてくださいませ。
posted by YOH at 12:06| Comment(0) | ご報告・お知らせ・ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月20日

東日本あとおしプロジェクト2017

今年最初の公演は、今年の『はじめて』その1です。

昨年に続きがざびぃさん主催の東日本あとおしプロジェクトに出演します。
劇団としてもYOH個人としても、はじめて朗読劇に挑戦いたします。

今年は2部構成で昨年と同じく和太鼓、そして落語や芝居、一人語りなど
盛りだくさんの催しとなっております。

『 東日本あとおしプロジェクト2017 Lives -生きる- 』
と き  2月26日(日)
ところ 遊空間がざびぃ

一回だけの公演ですが、お時間ありましたらぜひいらしてくださいませ。
詳細は、トップでもこちらのページでも順次公開していきます。
よろしくお願いいたします。
posted by YOH at 12:16| Comment(0) | ご報告・お知らせ・ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

2017年になりました。

あけましておめでとうございます。
2017年も東京天然デザートをよろしくお願い申し上げます。

IMG_20170101_154324.jpg

IMG_20170101_154348.jpg

IMG_20170101_154405.jpg

IMG_20170101_112433.jpg

IMG_20170101_154257.jpg


posted by YOH at 19:11| Comment(0) | ご報告・お知らせ・ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

ありがとうございます♪

今回出演してくださった久長瑞江さんのブログに、
共演者への愛あふれるコメントが掲載されています。瑞江さん、ありがとう!!
こちらをご覧ください↓

MIZUEの人生どんなもんだい!(久長瑞江のブログ)
posted by YOH at 17:33| Comment(0) | ご報告・お知らせ・ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月22日

ひまわり写真集

小村遊希役のマキちゃんこと平野麻希子ちゃん
キラキラした目で見つめられていつも圧倒されてました。
時々ドキッとする大人っぽさに魅了されます。

vol19ひまわり_小村さんa.jpg


平山郁役の久長瑞江さん 
瑞江さんと一緒にいる時の安心感ったら!いつも助けられてました。
私が外味で瑞江さんが中味という不思議な一体感がありました。

vol19ひまわり_平山さんa.jpg


我らがリーダー横山ひろ役のジュンジュンこと関口純子さん
やることなすことすべてがチャーミング。
アクションシーンでは鮮やかな蹴りも見せてくれました。

vol19ひまわり_横山さんa.jpg


藤郷竜児役のうっちーこと内野かずやくん
今回のうっちーの爆発力はスゴかった!!またゴッキゲンな歌が聴けて良かったワ!

vol19ひまわり_藤郷くん●.jpg


同じく藤郷竜児役の中臺広樹くん
見た目も中味もホントに可愛くて人間味に溢れてます。
カッコつけたいお年頃のはずなのに全く飾らない自然体が魅力的。

vol19ひまわり_藤郷くんa.jpg


千住清役のせんせい(TTD鈴木)
一切絡みなかったね。唯一同じ舞台上にいるときは、私、柱の影に隠れてた(笑)
無邪気なオッサンやらせたら右に出る者はいないワ。

vol19ひまわり_千住_平山さん.jpg


植村篤志役のとしき(TTD柏崎)
としきとも絡みなかったね。唯一同じ舞台上にいるときは、背中を見てました(笑)
クーッ!!兄弟愛だね。たぶん今回のキャストの中で一番ズルイ役ですな!!
この写真だけなんかおかしくない?お笑いコンビみたい(笑)

vol19ひまわり_篤志.jpg


大大大好きなセリフがふたつあって、
それを言えることが稽古中、そして公演中の私の一番のしあわせでした。

ある日突然、無情に訪れる死…死はいつ訪れるか誰にもわからないから、
一瞬一瞬を大切に、感謝を忘れずに生きていかなければ…。
『ひまわり』のように心からの想いを伝えられる瞬間があったらどんなにいいでしょう。

野島ちなみとして必死に生きた数日間、山形一路はしあわせでした。

vol19ひまわり_himawari_a.jpg
posted by YOH at 12:29| Comment(0) | ご報告・お知らせ・ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月21日

『ひまわり』終了しました。

東京天然デザートVol. 19 『 ひまわり 』
おかげさまで全日程無事終了いたしました。
たくさんのお客様から貴重なお時間を頂戴しましたことに感謝いたします。
本当に本当にありがとうございました。
スタッフの皆様、お手伝いいただきました皆様、作者の岩本憲嗣様、
お力を貸してくださいました役者の皆様、遊空間がざびぃ様、
たいへんお世話になり、ありがとうございました。
また来年に向けて、デザート一同精進してまいります。
今後とも、東京天然デザートをよろしくお願いいたします。

vol19ひまわり_集合4a.jpg

vol19ひまわり_集合5a.jpg

vol19ひまわり_集合6a.jpg

vol19ひまわり_集合7a.jpg

vol19ひまわり_集合8.jpg
posted by YOH at 12:24| Comment(0) | ご報告・お知らせ・ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月16日

今週金曜日から始まります。

いよいよ明後日金曜日からです。劇場にてお待ちしております♪

ひまわりB5たて_表面.jpg

東京天然デザート vol.19
『 ひ ま わ り 』

作 : 岩本憲嗣
演出・脚色 : 月島輝

彼は彼女だった 彼女は彼だった

ただ 真実を知りたくて
ただ 想いを伝えたくて

− あの日 果たせなかった約束 −

彼はさがしつづける
彼女は見つめつづける
ひまわりのようにまっすぐな瞳で

一枚の絵に込められた
大切な想いを届けるために

TTDがお届けする
ノンストップファンタジーサスペンス!!

【キャスト】
YOH/森野雅仁/カミムラシゲル/久長瑞江/平野麻希子/関口純子
内野かずや●/中臺広樹★/鈴木和也/柏崎敏希/星河里奈
※●★はダブルキャスト

【と き】
11/18 (金) 19:30●
11/19 (土) 14:00●/19:00★
11/20 (日) 14:00★
(開場・受付は開演時間の30分前)

【ところ】
遊空間かざびぃ
東京都杉並区西荻北5-9-12 そらの上
JR 中央線・総武線「西荻窪駅」北口徒歩8分

【チケット】
前売・当日共 2,500円
(日時指定・全席自由)
※未就学児童のご入場はお断りして
おります。ご了承下さい。

【前売予約・お問い合わせ】
東京天然デザート
mail: tennen_dessert@yahoo.co.jp
HP: http://www.tennendessert.com

遊空間かざびぃ
03-3395-0133(公演当日のみ)
posted by YOH at 12:12| Comment(0) | ご報告・お知らせ・ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月07日

いよいよ来週金曜日からです。

『ひまわり』の作者 岩本憲嗣さんが稽古場にいらっしゃいました。
とても気さくで、和やかなオーラを纏っている方でした。
岩本さん、お忙しい中ありがとうございました。
もしお時間がありましたら、またぜひいらしてくださいませ。

そして、何度目かの告知です。よろしくお願いします!!

ひまわりB5たて_表面.jpg

東京天然デザート vol.19
『 ひ ま わ り 』

作 : 岩本憲嗣
演出・脚色 : 月島輝

彼は彼女だった 彼女は彼だった

ただ 真実を知りたくて
ただ 想いを伝えたくて

− あの日 果たせなかった約束 −

彼はさがしつづける
彼女は見つめつづける
ひまわりのようにまっすぐな瞳で

一枚の絵に込められた
大切な想いを届けるために

TTDがお届けする
ノンストップファンタジーサスペンス!!

【キャスト】
YOH/森野雅仁/カミムラシゲル/久長瑞江/平野麻希子/関口純子
内野かずや●/中臺広樹★/鈴木和也/柏崎敏希/星河里奈
※●★はダブルキャスト

【と き】
11/18 (金) 19:30●
11/19 (土) 14:00●/19:00★
11/20 (日) 14:00★
(開場・受付は開演時間の30分前)

【ところ】
遊空間かざびぃ
東京都杉並区西荻北5-9-12 そらの上
JR 中央線・総武線「西荻窪駅」北口徒歩8分

【チケット】
前売・当日共 2,500円
(日時指定・全席自由)
※未就学児童のご入場はお断りして
おります。ご了承下さい。

【前売予約・お問い合わせ】
東京天然デザート
mail: tennen_dessert@yahoo.co.jp
HP: http://www.tennendessert.com

遊空間かざびぃ
03-3395-0133(公演当日のみ)
posted by YOH at 12:10| Comment(0) | ご報告・お知らせ・ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

またまた告知です!!

3週間後に迫ってまいりました『ひまわり』。晩秋なのに『ひまわり』(笑)
楽しんでいただけるようデザート一同激しく楽しく奮闘中!!
どうぞよろしくお願いいたします!!

ひまわりB5たて_表面.jpg

東京天然デザート vol.19
『 ひ ま わ り 』

作 : 岩本憲嗣
演出・脚色 : 月島輝

彼は彼女だった 彼女は彼だった

ただ 真実を知りたくて
ただ 想いを伝えたくて

− あの日 果たせなかった約束 −

彼はさがしつづける
彼女は見つめつづける
ひまわりのようにまっすぐな瞳で

一枚の絵に込められた
大切な想いを届けるために

TTDがお届けする
ノンストップファンタジーサスペンス!!

【キャスト】
YOH/森野雅仁/カミムラシゲル/久長瑞江/平野麻希子/関口純子
内野かずや●/中臺広樹★/鈴木和也/柏崎敏希/星河里奈
※●★はダブルキャスト

【と き】
11/18 (金) 19:30●
11/19 (土) 14:00●/19:00★
11/20 (日) 14:00★
(開場・受付は開演時間の30分前)

【ところ】
遊空間かざびぃ
東京都杉並区西荻北5-9-12 そらの上
JR 中央線・総武線「西荻窪駅」北口徒歩8分

【チケット】
前売・当日共 2,500円
(日時指定・全席自由)
※未就学児童のご入場はお断りして
おります。ご了承下さい。

【前売予約・お問い合わせ】
東京天然デザート
mail: tennen_dessert@yahoo.co.jp
HP: http://www.tennendessert.com

遊空間かざびぃ
03-3395-0133(公演当日のみ)
posted by YOH at 12:35| Comment(0) | ご報告・お知らせ・ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月20日

本日発売!!

チケット本日発売!!

ひまわりB5たて_表面.jpg

東京天然デザート vol.19
『 ひ ま わ り 』

作 : 岩本憲嗣
演出・脚色 : 月島輝

彼は彼女だった 彼女は彼だった

ただ 真実を知りたくて
ただ 想いを伝えたくて

− あの日 果たせなかった約束 −

彼はさがしつづける
彼女は見つめつづける
ひまわりのようにまっすぐな瞳で

一枚の絵に込められた
大切な想いを届けるために

TTDがお届けする
ノンストップファンタジーサスペンス!!

【キャスト】
YOH/森野雅仁/カミムラシゲル/久長瑞江/平野麻希子/関口純子
内野かずや●/中臺広樹★/鈴木和也/柏崎敏希/星河里奈
※●★はダブルキャスト

【と き】
11/18 (金) 19:30●
11/19 (土) 14:00●/19:00★
11/20 (日) 14:00★
(開場・受付は開演時間の30分前)

【ところ】
遊空間かざびぃ
東京都杉並区西荻北5-9-12 そらの上
JR 中央線・総武線「西荻窪駅」北口徒歩8分

【チケット】
前売・当日共 2,500円
(日時指定・全席自由)
※未就学児童のご入場はお断りして
おります。ご了承下さい。

【前売予約・お問い合わせ】
東京天然デザート
mail: tennen_dessert@yahoo.co.jp
HP: http://www.tennendessert.com

遊空間かざびぃ
03-3395-0133(公演当日のみ)

よろしくお願いいたします。
posted by YOH at 12:25| Comment(0) | ご報告・お知らせ・ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月17日

今週チケット発売になります。

いよいよ今週の木曜日にチケット発売です。
早々にご予約いただきました方々、ありがとうございます。
まだ土台の骨組みくらいしかできていない今の状態でご予約いただくのは
良い感じのプレッシャー、そして何よりも励みになります。
本当にありがとうございます!!
骨組みもまだ脆いのでカルシウム摂って強くします(笑)

ひまわりB5たて_表面.jpg

東京天然デザート vol.19
『 ひ ま わ り 』

作 : 岩本憲嗣
演出・脚色 : 月島輝

彼は彼女だった 彼女は彼だった

ただ 真実を知りたくて
ただ 想いを伝えたくて

− あの日 果たせなかった約束 −

彼はさがしつづける
彼女は見つめつづける
ひまわりのようにまっすぐな瞳で

一枚の絵に込められた
大切な想いを届けるために

TTDがお届けする
ノンストップファンタジーサスペンス!!

【キャスト】
YOH/森野雅仁/カミムラシゲル/久長瑞江/平野麻希子/関口純子
内野かずや●/中臺広樹★/鈴木和也/柏崎敏希/星河里奈
※●★はダブルキャスト

【と き】
11/18 (金) 19:30●
11/19 (土) 14:00●/19:00★
11/20 (日) 14:00★
(開場・受付は開演時間の30分前)

【ところ】
遊空間かざびぃ
東京都杉並区西荻北5-9-12 そらの上
JR 中央線・総武線「西荻窪駅」北口徒歩8分

【チケット】
前売・当日共 2,500円
(日時指定・全席自由)
※未就学児童のご入場はお断りして
おります。ご了承下さい。

10月20日(木)発売

【前売予約・お問い合わせ】
東京天然デザート
mail: tennen_dessert@yahoo.co.jp
HP: http://www.tennendessert.com

遊空間かざびぃ
03-3395-0133(公演当日のみ)

よろしくお願いいたします。
posted by YOH at 12:52| Comment(0) | ご報告・お知らせ・ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする